2008年4月22日火曜日

第4回実行委員会準備会を開きました


 本日4月22日(火)県庁裏のロイヤルで、第4回実行委員会のための打ち合わせを行いました。参加者は、利根さん、有田さん、山川さん、永光さん、田中の5人です。5月17日(土)に行う、第4回実行委員会は、今年のOB総会前の最後の実行委員会です。従って、OB総会で提案する内容、特に我が西南ワンゲル50周年記念行事が一番の議事になるということで、ほぼ当日に提案できる内容を次の実行委員会で提案する予定です。また、OB総会の案内状についても確認を行いました。また、有田さんから西南ワンゲルのホームページを作ることも提案されました。ホームページがきちんとできれば今後は、そのホームページで情報を発信できると思います。ご期待下さい。

1 件のコメント:

SWVしゅんちゃん さんのコメント...

ブログ読みました。ブログなるものは小生は初めてです。グーグルのサービスですか。
さて、SWV創部50周年記念大会開催に向け、大まかな計画は出来ましたが、これからは細部を詰めていかねばなりません。まずはこの記念行事のインフォメーションをいかに多くのOB諸氏に伝えていくかが大事な要件です。そのためにこのブログと今度立ち上げ予定のSWVホームページを活用していきましょう。