2009年6月14日日曜日

50周年記念OB総会開催!!

 昨日(6月13日)、OB61名現役14名の合計75名(くらい)の参加を得て、50周年記念にふさわしいOB総会が開かれました。第1部は、有田OB会長の挨拶にはじまり、10月10日の九重記念大会について説明をしました。その後永光事務局長から会計報告と九重記念大会への参加アンケート状況などの報告がありました。
 第2部の50周年記念OB総会記念イベントでした。バークレー学長、荒瀬早良区長のご祝辞をいただいた後、歴代部長先生方へ感謝状の贈呈を行いました。今回は新谷先生と小川先生に参加していただくことができました。徳重先生は、10月10日の九重にはお見えになるということでした。その後、ワンゲルの歩みや道標設置などについてスライドや映像を通して見ていただきました。これらは68期の池田友行先輩の企画作成です。池田先輩たいへんお疲れさまでした。そして、最後にグリークラブOBである「シャントゥール」の皆様による合唱でした。かつてのグリークラブの合唱を思い出させるすばらしい合唱を聴くことができました。
 第3部はクロスプラザ2階での懇親会パーティです。新谷先生、小川先生からメッセージをいただいたり、各期からの紹介、そして現役学生諸君からのスタンツなど、あっという間に楽しい時間が過ぎていきました。
 ご参加いただきました皆様ありがとうございました。10月10日・11日また、九重でお会いしましょう。

0 件のコメント: