2010年6月6日日曜日

OB会への参集を!

 久しぶりの更新になりました。この2ヶ月ほど、仕事と大学院の両立で全く余裕のない日々を送っておりこの状態が6月いっぱいは続くと思います。学ぶことは楽しいのですが、時間が無いのが辛いです。当然本業優先、先週は講義を3つさぼりました。でも頑張れば何とかなるとある意味楽観的に考えています。まあ、頑張らざるを得ないだけですが。。。
 さて、本題ですが、今度の12日の土曜日SWVのOB総会です。現役諸君含めて参加者が40名に達しました。出足は良くなかったのですが、だんだん参加者が増え、一昨年に近づきつつあります。せっかく50周年で旧交を温めたわけですから、年に1回くらいは会って語り合いましょう。今からでも全く遅くありません。是非、ご参加をお待ちしています。事務局までメールか電話下さい。

0 件のコメント: