2010年9月3日金曜日

「路」編集委員会立ち上げ!

 長らくご無沙汰しております。9月に入ってもまだまだ暑い夏が続いておりますが、皆様お元気のことと思います。最近は、やまぼうしのI先輩の沢登りの暑中見舞いがとどく度に、うらやましく、来年は是非自分も装備を買って沢登りを始めたいと思っています。私は8月のお盆前まで、大学院の試験と課題レポートの山に押しつぶされそうになりながら、なんとか凌いでおりました。後期の授業が10月に始まるまでは、「夏休み」で、少し余裕ができたところです。
 さて、いよいよ西南学院大学ワンダーフォーゲル部の部誌「路」を復刊するために、9月18日午後4時から、西南コミュニティーセンターで編集委員会を開催することになりました。編集委員に立候補していただいた方、前回のOB・OG会で「手伝ってもいいよ」とお声を頂いた方々を中心にお声をおかけしておりますが、それ以外のどなたでも参加できます。また、参加できる時だけの参加でもかまいません。みんなでわいわいガヤガヤ言いながら、「路」を作り上げましょう。現役学生代表も参加します。多くの方々のご参加をお待ちしております。

0 件のコメント: