2011年1月2日日曜日

2011年の目標

 あけましておめでとうございます。2011年、平成23年になりました。今年も良い年をお迎えのことと思います。6月にはOB・OG総会を開催する予定です。例年6月の第2か第3土曜日に開催してますので、予定に入れておいてください。できるだけ早く期日を決定したいと思います。また、その時に部誌「路」の発刊記念パーティーをあわせて行います。できるだけ多くの方々に参加していただきたいと考えています。
 SWVは50周年を過ぎ、益々成熟の時を迎えています。OB・OGの皆様とはできるだけ連絡を取り合い、SWVコミュニティーをつくり、お互いの生活が充実したものになるような活動を企画していきたいと思います。御協力をお願いします。今年は、OB・OG会主催の登山なども考えています。
 いつの日かバックパックを背負い、あてもなく旅するワンダラーに戻りたいなぁ。その時、仲間がいっしょにいると楽しいだろうなぁ。学生時代みたいで。今のうちに少しでも体力つけよう。

0 件のコメント: