2011年12月29日木曜日

新しい年へ向けて

2011(平成23)年もまもなく終わろうとしています。
 今年は、多くのOB・OG、そして現役学生諸君のご協力によりSWV50周年記念部誌「路」を発行することができ、たいへんうれしく思っております。また、秋にはOB会主催としては初めてのOB会登山を実施しました。皆様方のさまざまなご協力に感謝申し上げます。
 さて、11月に行いましたOB会登山実行委員会の反省会で、来年の春、4月21日(土)に宝満山登山をやってはどうかという意見がでました。是非、実現にむけて頑張っていきたいと思いますので、多くの皆様の参加をお願いします。詳しくはまたご案内します。
 最後に私事ではございますが、九州大学大学院のプロジェクト論文の第一ドラフトが出来上がり、今週の月曜日に提出してきたところです。1月12日の最終提出に向けてもうひと頑張りする予定です。そうすれば、晴れてMBAホールダーになれるか!さらに、今後のOB会登山に向けて、また(実は3回目)、スポーツクラブに入会しました。週に2回は筋トレとランニング、その後の(温泉と表示されているが)塩素くさい風呂でストレス解消しています。もう一度アルプスに登るぞー!
 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント: