2012年6月10日日曜日

2012年度SWVOB総会の報告

2012年6月9日(土)、西南クロスプラザで西南学院大学ワンダーフォーゲル部OB総会・懇親会を開催しました。現役学生15名とOB42名、合計57名で盛大に開催することができ、たいへんうれしく思っております。通常のOB総会としては過去最高の参加者だと思います。
 総会では、2011年度の活動報告及び会計報告、2012年度の活動計画及び予算案、そして現役諸君への自転車の寄贈、また役員交代について審議をし、承認をいただきました。
 最近、現役学生諸君は自転車で活動の幅を広げておりましたので、写真の自転車を寄贈することで決定しました。
また、SWVOB会の事務局長や副会長及び会計として長く活躍されてこられました永光俊治さん(83期)が2011年度をもって退任することになり、新しく三浦浩子さん(85期)が会計として、役員に加わることで承認をいただきました。2012年度も新しい体制で頑張ってまいりますので、皆様のご協力ご支援をよろしくお願いします。

0 件のコメント: