2009年1月4日日曜日

2009年を迎えて

 新年あけましておめでとうございます。いよいよ2009年、我が西南ワンゲル創部50周年目の年になりました。みなさまのお宅には事務局からの年賀状が届きましたでしょうか。今年のOB・OG総会が6月20日そして50周年記念大会が10月10~11日ということになっております。是非、新しいスケジュール帳に記入をお願いします。
 一昨年から準備を始めまして、足かけ3年目になります。ここで一回西南ワンゲルのコミュニケーションのネットワークをつくっておかないと次の60周年70周年がどのようになるかわかりません。この機会にできるだけ多くの部員のみなさまと声をかけ合い、出会い直してそこそこで集まったり、飲んで昔話に花を咲かせていただきたいと思います。そして多くの方に、OB・OG総会と記念大会に参加していただきたいと切に願っております。
 1月24日(土)には、第8回の実行委員会を開催する予定です。よかったら参加されませんか。どなたでも大歓迎です。

0 件のコメント: