2009年11月1日日曜日

2009年忘年会へ結集を!!

 50周年記念大会も無事終わり、日が過ぎていく中で、「ああ、無事おわったんだなぁ」と感慨にふけっております。今回、現役諸君も含めて100名以上の方が集まってくださいました。この出会いを大切にし、当日諸般の事情で参加できなかった方々も含めて、再会の機会をつくりました。11月28日の「SWV忘年会2009」です。50周年に参加された方もされなかった方も11月28日(土)に西新じゃがいもで忘年会をしながら語り合いましょう。お互いに元気をもらいあいながら、次の計画を立てようではありませんか。SWVのHPから永光事務局長へ連絡してください。お待ちしています。

0 件のコメント: