2009年11月29日日曜日

第13回実行委員会&忘年会開催

 11月28日(土)、西南コミュニティーセンターでSWV50周年記念大会の第13回目の実行委員会が開催されました。OBの実行委員10名、現役14名の参加でした。最初に全体的な総括及び反省を行いました。バスハイク参加者への弁当の配付ミス等、いくつか実行委員会としてご迷惑をおかけしたことがありましたが、全体的には特に大きな事故も無く、晴天に恵まれ大成功であったと総括しました。その後、永光事務局長より会計報告が行われました。残金の89,091円はOB会計に繰り込むことで確認しました。またせっかく50周年をここまで盛り上げてきたので、今後につなげるためにも、SWV50周年記念部誌“路”をOB会として発行するということを実行委員会で決議しています。その後、池田先輩作成のDVDの試写会を行いました。動画や写真で記念大会を振り返ることができる素晴らしいDVDでした。今後このDVDは販売予定ですので、是非50周年記念大会の参加された方は、ご購入下さい。
 6時半より、場所を「じゃがいも」に移して、忘年会を行いました。忘年会には、82期の安武さんや85期の西原さん、七條さんにも参加していただき大盛り上がりでした。
 さて50周年記念大会も無事終了し、丁度2年前に立ち上げた実行委員会も今回で解散ということになりました。2年間さまざまな方々に支えていただきたいへん有り難うございました。お礼申し上げます。また、たくさんの皆様にご覧頂きましたこの「50周年記念大会情報ブログ」もその役割を終えることとなりました。今後は、50周年記念部誌についての進捗状況や私個人のワンゲルに関わる情報を発信したいと考えておりますので、たまにのぞいていただけると幸いです。2年間本当に有り難うございました。
 西南学院大学ワンダーフォーゲル部創部50周年記念大会実行委員長 田中敦典(83期)

0 件のコメント: