2008年6月22日日曜日

2008年度の西南ワンゲルOBOG総会が行われました


 6月21日(土)に2008年度西南学院大学ワンダーフォーゲル部のOB・OG総会が開催されました。今回は現役学生諸君9名を含めて、50人近い方々にお集まりいただき、近年にない総会となりました。議事内容等詳しいことは、今後SWVのホームページに掲載されると思いますが、来年の創部50周年記念行事に関して、大枠はご承認いただくことができました。今後、いただきましたご意見を参考に細かいところを詰めていきたいと思います。総会では、永光事務局長のパソコンで、SWVのホームページや西南学院のDVDを観ていただきました。このブログも含めてぜひ、定期的にご覧下さい。
 OBOG総会後、懇親会を行いました。懇親会では来賓として27年間西南ワンゲルの顧問を務めていただいています小川先生にもご参加いただきました。現役学生のスタンツや山の歌の合唱どもあり、来年に向けて大きく盛り上がった懇親会でした。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント: