2008年6月14日土曜日

平成20年度西南学院大学同窓会に参加しました


 SWVのHPのBBSにも投稿しましたが、平成20年度の西南学院大学同窓会に初めて参加しました。ソラリア西鉄ホテルの8階で行われた同窓会は、ここ数年で一番参加者が多かったらしく300人くらいいたのではないかと思います。原田徹NHKチーフアナウンサーの司会で会は進行し、西南学院大学の施設紹介DVDで、美しく整備された新しい西南学院の姿が観ることができました。会場では有田OB会長や70期の利根さん、小林さんとお会いしました。お楽しみ抽選会では、一緒に行った永光君に豪華賞品が当たりました。応援指導部の指導による校歌斉唱は、何と応援団長が女性という西南らしさ(?)を感じることができました。
 6月21日のワンゲルOB会が近づいております。ぜひ多くの方の参加をお待ちしております。

0 件のコメント: