2008年8月4日月曜日

宝蔵先輩のご冥福をお祈りします

 宝蔵渉(81期)先輩のご逝去にさいし、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。81期の宝蔵先輩は、私が1年生の時の3年生で、直接色々なことを教えていただいた間柄で、残念でなりません。いつも鹿児島弁のイントネーションでお話になり、優しい先輩であったことが思い出されます。毎年、OB総会に参加できないからということで、寄付をいただいておりました。来年の50周年には是非お会いしたいと思っていた先輩の一人でした。
 人との出会いは一期一会。今回のSWV50周年の記念行事を機会に、縁をいただいた人々との再会を大切にしたいものです。是非、多くの方々の参加をお待ちしております。そして昔話に花を咲かせましょう。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

田中君、50周年大会情報ブログをSWVOBに公開しているからには、50周年大会情報を積極的に発信する義務がある。日常業務が忙がしいからといって、この責務を忘れてもらっては困る。大会実行委員長を受けたからには、最後までその責務を全うしてほしい。 OB会事務局 永光 俊治