2008年5月17日土曜日

第4回実行委員会を行いました

 本日、5月17日(土)西南コミュニティーセンターにて、ワンゲル創立50周年記念大会第4回実行委員会を行いました。今回は、来る6月21日のOB総会前の最後の実行委員会でしたので、50周年記念大会の実行委員会としての原案を確認しました。やっと、何とか記念大会の形ができあがり、ほっとしているところです。詳細については、西南ワンゲルホームページに掲載されていますのでご覧下さい。現在、有田先輩に西南ワンゲルのHPをテスト製作していただいてますので、当分の間これでいくことになっています。
 OB総会の案内状の回収状況は、現在のところ約半数です。是非、多くの方に50周年記念大会のについてのご意見をいただきたいと思っていますので、同期の方を中心に誘い合わせて参加していただきますようお願いします。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コメント投稿テストいたします。

匿名 さんのコメント...

コメント投稿テスト2回目致します。

匿名 さんのコメント...

OB会のホームページ引越しいたしました。
http://swv.e-joho.co.jp/index.htm
君の自己紹介コラムにアドレスを告知してもらえますか?有田

匿名 さんのコメント...

SWVのHPアドレスは「西南学院大学ワンダーフォーゲル部創立50周年大会情報ブログ」の後続けて案内できないだろうか?seach enginで「SWV とか 西南ワンゲル」を探すと当該HPは正式でないので、君のプログが一番上に来る。探しやすいため君のプログから案内する形を取ったらいいような気がするけど。如何ですか 有田