2008年9月23日火曜日

第5回実行委員会が開催されました

 西南ワンゲルのOB会のHPが関係諸氏のおかげで充実し、OBのコミュニケーションの場となってきています。来年の創部50周年記念大会に向けて、お互いに連絡を取り合い、それぞれの取組が活発になってきているようです。
 実行委員長として、このブログの更新が遅くなったことをお詫び申し上げます。去る8月23日(土)に、西南コミュニティーセンターで行われた第5回の実行委員会では、以下の案件を中心に審議を行いました。
 1.記念大会参加の諸問題について(各エリアから直接参加する場合等)
 2.会場下見について
 3.筑紫山系道標整備について
1.については、西南学院に集合して現地に行く場合と各エリアから直接参加する場合等に分けて、直接現地に行く方からは交通費を徴収しない方向で調整中です。
2.10月11日~12日に予定していました現地下見については、68期の池田先輩を中心に68期69期の先輩方にお願いすることになっています。
3.筑紫山系道標整備についても、すでに西南ワンゲルのHPに掲載の通り池田先輩を中心に着々と進行しています。詳しくは、HPのBBSをご覧下さい。
 以上、すでに当日の詳しい議事録がHPにUPされておりますのでご参照下さい。
 次回の第6回の実行委員会は、10月25日(土)16:00~西南コミュニティーセンターの予定です。

0 件のコメント: