2009年4月13日月曜日

雷山に登りました


4月も初旬というのに、ここ数日初夏を思わせる陽気が続いています。新年度を迎え、進学や就職、人事異動では、さまざまな別れそして新しい出会いがあったのではないでしょうか。私も、2年間を過ごした吉塚を離れ飯塚へ異動となりました。ここで、山登りが趣味の先輩と出会い、4月12日(日)に雷山へ登ってきました。大学を卒業してからは、車で行けるところまで行き、最後だけ徒歩ということが多かったのですが、雷観音のバス停の横の駐車場に車を止め、そこから清賀の滝経由で山頂まで登りました。途中の休憩を含めて2時間かかりました。4月に入って、吉塚のフィットネスクラブにあまり行けていなかったのですが、自宅近くのクラブを探して、継続していこうと考えています。

0 件のコメント: