2009年5月4日月曜日

OB総会・懇親会の案内状は届きましたか?

 ゴールデンウィークの真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?私は、昨年と一昨年九重に行きましたが、今年は出遅れまして、残す2日間をどう過ごそうか思案中です。
 本日、永光事務局長からOB総会・懇親会の案内状が届きました。この案内状の文面も前回の実行委員会で審議し、永光君のお骨折りで何とかゴールデンウィーク中に皆様の手にお届けすることができました。 
 今年のOB会は、50周年ということで、バークレー学長先生や歴代の部長先生方をお招きしたり、グリークラブをお呼びしたりと様々な企画を考えております。私も、10月10日・11日の記念大会の原案をやっと完成させ、今度の9日(土)の実行委員会での審議を経て、OB総会で提案させていただく予定です。
 是非、皆様方の多くの参加をお待ちしております。返信はがきはなるべく早く出してくださいね。お願いします。

0 件のコメント: