2010年1月2日土曜日

2010年を迎えて

 新年明けましておめでとうございます。昨年は、西南ワンゲル50周年記念大会への御参加御協力ありがとうございました。今年は、昨年11月に行われました第13回実行委員会の議事録で報告しましたように、50周年記念部誌の編集を計画しております。私の現役時代は、西南ワンゲルの部誌「路」を毎年発行しておりましたが、部員の減少とともに休刊状態になっておりました。そこで、OB会が中心になって50周年記念部誌を発刊しようということになったわけです。現在、役員会で原案を練っているところです。今後部誌の編集委員会を結成されましたら、原稿を募集することになりますので、その際は是非原稿をお送りください。
 私も、今年は、昨年50周年の登山のために始めたウォーキングを継続し、さらにトレーニングを重ねてできるだけ山に登りたいと考えております。皆さま方も健康に留意され今年一年を素晴らしい年にされますよう祈念しております。

0 件のコメント: