2008年5月4日日曜日

OB総会・懇親会の案内状が届きました

 OB会事務局の永光君と小峰さんのご協力により、わが家にもSWVOB総会の案内状が届きました。有り難うございました。今年のOB総会は、来年のSWV創部50周年記念行事についてご審議いただく会です。是非多くの皆様に参加していただきたいと思います。また、その後の懇親会は、そのまま西南クロスプラザで行われます。最近、西南学院にお立ち寄りでなかった皆様。ぜひ一度いらしてください。だいぶん西新も西南も変わっていますよ。同期の皆様と声を掛け合って一緒に参加していただきたいと思います。
  1. 日時:2008年6月21日(土)OB会16時~18時、懇親会18時~20時
  2. 場所:西南クロスプラザ 福岡市早良区西新6-2-92
  3. 会費:8,000円(年会費、現役負担分含む)
  4. 事務局:永光(83期)

1 件のコメント:

SWVしゅんちゃん さんのコメント...

OB総会・懇親会案内は、総数222名+本年卒業生4名(うち1名は昨年自主退学したとか)+小川先生のトータル227名に発送しております。多くの方の返答があるように願っております。OB総数は290名ですから未だ住所不明の方がおり、今年度中に住所把握を行いたいものです。
ふと考えると、0B懇親会は今年は立食になります。司会進行に工夫が必要ですね。司会進行は誰にやってもらいましょうか?ひょっとしてOBにプロがいるかも?