2008年5月1日木曜日

SWVホームページについて

 皆様ご存じの通り、SWVホームページを有田先輩のご厚意で作成していただいています。現在、色々なご意見募集中ということですので、ホームページにリンクしていますこのブログにコメントいただければ幸いです。いつ、誰でも西南ワンゲルの活動状況や50周年記念行事の進捗状況を把握できるようになればいいと思います。
 さて、皆様このゴールデンウィークの計画はいかがですか。私は、今年も家族で久住高原風の丘というロッジ(民宿)で過ごし、久住山系のどれかには登りたいと思います。

2 件のコメント:

SWVしゅんちゃん さんのコメント...

本日中に、83期小峰さんの協力を得て、「08年度SWVOB会総会・懇親会」の往復はがきを発送します。はがきには、創部50周年記念大会参加アンケートを記載しております。多数の方が参加希望に○を付けて返信いただくように願っております。
なお、小生は「鼠径ヘルニア」の手術を受け、このGWを利用して自宅療養しております。やっとこれで小さいときからの悩みであった「脱腸」から解放されるぞ!

匿名 さんのコメント...

コメントの書き方がわからないとの問い合わせがありますので、お知らせします。まず、右のコメントの投稿欄にコメントを書きます。次に文字の確認の欄に上の画像に見える英語を半角小文字で入力してください。個人情報は「匿名」を選択してかまいません。どうしても名前を書きたい場合は、コメントの投稿の最後に書くこともできます。最後に「コメントを公開」をクリックします。意見交換の場にしたいのでよろしくお願いします。田中